初めての生誕祭

記録に残したくてnoteを書いてみる。
先日オタク人生で初めての生誕祭に参加してきた。
というか縁あって生誕委員にかかわらせて頂いた。

姫事絶対値 まみむめももえ生誕祭 #ももえチャレンジ

人生初となる推しの生誕祭、人生初の生誕委員、段取りもわからんし私は僻地に在住なのですべて任せっきり。
出来る事はなるだけしたいと思い生誕メセカのメッセージ集め。
そして当日に代筆…なるべくきれいに書きたいと思い断酒(生誕委員としてちゃんとしないといけない!というのもあった)
そして生誕祭が始まる…。

バースデーケーキ
スタフラ
横断幕


私のわがままで作らせてもらった配布用ステッカー

姫事のライブを見るのは去年の大阪ぶり。
半年以上空いてる…。
めちゃくちゃ楽しかった。
久しぶりに見る姫事はやっぱかっこいい。
なによりステージで動く推しを見れるのがいい(言い方)
セトリも最高だった。

生誕とは思えないゴリゴリのセットリスト

本編終わりにプレゼント贈呈式

初めて推しに花束を渡す自分
ごまちゃん(@goma_ne_jp)写真ありがとう 

そんなこんなで無事終了
限定のブロマイド買ってチェキも撮れるだけ撮った。
結婚式前夜に嫁に手紙を書いた以来に久しぶりに推しへ手紙を書いた。
正直自分がここまでこんなにハマると思ってなかった。
自分がめちゃくちゃハマってる影響なのか子供達も姫事絶対値が好きになってる。
なんなら曲に合わせて歌ってる(子供の記憶力は恐ろしい…)

物販とチェキ

最近はずっとライブの余韻に浸ってる。
セトリに入ってた曲が流れるとあの時の記憶が蘇る。
最高に楽しかった。
毎日生誕が続けばいいのに…と思ったり。
そういや地元かえって思ったけど今の鹿鳴館で見れる最後の生誕祭やんけ、と思った。
そんな貴重な、大事な生誕祭に関われてよかったと思う。
誘ってくれたくりきん、ありがとう。
仕事も変わって行ける頻度も限られてるけどずっと応援したいと心から思う。始まったからには終わりが来る。
姫事絶対値が解散したらオタク卒業。
終わりの時が来るまでずっと付き合うしずっと応援していく。

集合写真
プリントアウトして飾る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?