見出し画像

最近見ているBL・Bromanceドラマ

全て録画して見ているせいか放送のスケジュール感が実感できないので、ここで視聴しているものを整理してみた。

月曜日 1:05~『I Told Sunset About You』
火曜日 0:59~『すきすきワンワン!』
水曜日 0:59~『美しい彼2』
木曜日 23:00~ドラマシャワー『ジャックフロスト』(一週遅れ)
金曜日 1:00~ ドラマシャワー『ジャックフロスト』
土曜日 なし
日曜日 なし

これ以外に、録画しておいた『山河令』を少しずつ見ている(毎日放送だったので、溜まってしまった)。
録画したものを追いかけて見ているので、毎日何かしらBLドラマが放送されているような気になっていたが、こうして書き出して見たらそうでもなかった。とはいえ、どうしても録画は溜まりがち。
『チェリまほ』『美しい彼』『life 線上の僕ら』『オールドファッションカップケーキ』『飴色パラドックス』を一気にまとめて見直してみたいと思っているのだけれど、いつになるかなぁ。まぁ、楽しみは後に取っておくか。

こうして見てみると、今まではドラマシャワーがあったので次々と作品が見られたけれど、ドラマシャワーのBL枠は1年間限定ということで今の『ジャックフロスト』が最後だし、『美しい彼2』も最終4話が2月末で終わり。そうなると、今までのように録画が溜まるほどBLドラマが放送されることもなくなるのかな。

お気に入りの一気見は、BLドラマラッシュが一段落ついてからにするか。