遅い新年一発目

こんばんは。
久々の投稿となります。

さて、新年一発目の投稿なんですよねこれ…。
仕事が忙しすぎて起きて→仕事して→帰って→寝る
のサイクルから抜け出せずに年末年始が過ぎもう2月って時間の流れ早いぞ…。


そういえば年末にノートPCを買って1か月経つんですが、コメントとしては

「近年買ったものの中で一番いいかも!!!!!!」

ということですかね。

(近年でかい買い物ってPCを除けばXPERIAとBRAVIAくらいしかないんですよね…。)


上二つのものも大満足なんですが、携帯の次に普段触れているもので、処理が遅くてイライラするというのがここ3年くらい続いたのですが、それを全部一気に解決してくれたのがこのGIGABYTE AERO17でした!

(その代わり、会社のPCにストレスがマッハになってしまったのは秘密です)
↑ブーブー言ってたら更新してくれるらしいのでこれは落ち着きそう…。


やばい。書くことがなくなってしまった…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?