見出し画像

Il n'y a pas de rose sans épines

相変わらず、毎日毎時間毎分毎秒興味のあるものを見つけてネットの海を漂泊するワタシ。

Xにはたくさんの美しき花たち。眼福☺️バラが今まさに咲き誇っているようですね。

以前、仲良しの友達と訪れた横浜イングリッシュガーデン。自分はデブ性、じゃない出不精なもんでいつも誘ってもらってます。

バラの小道。なんかミステリアス。。。
なんともいえずいい雰囲気だった
バラの他にも可愛いモチーフが笑

生まれてこの方横浜を出たことないワタシ。横浜市の花はバラでござんす。

バラが咲いていると、なんとなくカメラを向けてしまう。そんな華やかで美しいバラ。美しいバラには棘がありますねえ。

バラといえばベルサイユのバラ、気高く咲いて気高く散る。

バラといえばダヴィンチコードも思い出しますね。

本数や色によって花言葉もさまざま、古来から親しまれてきた美しい花。


バラ

実に美しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?