スキルアップ操船練習・操船体験・開催風景(8/22土曜)

人気の夏の土曜日枠が開催されました!!すぐに定員いっぱいとなってしまいました。午前枠は操船練習がメインで、江戸川を下り、徐行区間や江戸川での走行の仕方、他船と行き会うときの注意点など生徒さんがハンドルを握って操船しながらその都度、具体的な操船方法をご説明。今回は凪でしたので、とても穏やかな海を少し足を延ばして、ディズニーランドを横目に更に羽田沖まで出て、✈️羽田飛行場をD滑走路真下から見学!迫力のベスト観覧ポイント!!船ならではの迫力の航空機離着陸シーンを満喫!京浜工場地帯や羽田空港沖風景を楽しみました。迫力のある観覧ポイントでした😆

午後はカップル❤️が貸切!操船練習と手ぶらで釣りレクチャーをご希望で、チャーターボートとして出航!釣りはwacth魚ッチの白石さんがたくさん釣らせてくれます!操船練習の他に、釣りレクチャーもして、アジ、キス、カサゴ、イシモチ、シーバス、真鯛など釣れて大満足!😊予約の段階で、『釣れた魚は持ち帰って二人で料理したい!!』と言うご希望で・・・魚は持ち帰り😊どんな料理ができたのか気になりますが、二人で仲良く釣って、仲良く捌いて料理して二人で食べたら、きっと思い出に残る素敵な1日になったことでしょうね❤️彼女も大喜びでしょうね


画像1

画像9

画像3

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

↑前回開催のスキルアップ操船風景です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?