見出し画像

スキルアップ開催風景(ちょっと雨☂️)


画像2

画像3

画像5

画像6

画像7


画像9

画像10

画像11

スキルアップ操船練習開催しました‼️
少し雨☂️が降っていたので、希望を聞き、
やりたい方だけ参加で!と言う形にしましたが、

皆さん雨でもやりたい‼️と言うことでー!
みんな集まりました❣️嬉しい😆

初めての操船なので、
出来れば楽しく乗って海を好きになってほしい!!
と言う私達の願いがあり、雨や、
海の状況をとても慎重に考慮しております。

ご乗船だけの方もいらっしゃって、
景色を楽しんでおられました😊
東京湾は、とても穏やかでした!
初めは、揺れてない桟橋のキャビンで、
少しだけレクチャーしてから、出航!
皆さん交代しながら東京湾を回って帰国までひと通りやって頂きました。

ご希望があり、アンカリングもしました⚓️

かなり勉強になったと思います!
質問が飛び交う中、笑いもあり、 
楽しんで頂けたかと思います!!
私も楽しかった😊😊

次回は、7/18と8/15予定しております。7/18は、残りわずかとなっております。お問い合わせは JACSボートライセンススクール 担当:野島 恭美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?