見出し画像

スキルアップ操船練習&釣りレクチャー🎣

江戸川を下ってディズニーランド沖に出て東京湾まで操船練習、今回は親子さん、ご夫婦、お友達、お一人の方も👍羽田滑走路、アクアライン辺りまでで行って釣りレクチャー🎣、そして戻ってから⚓️アンカリングのレクチャーもしました😀みんなで交代しながら、かなり長い時間かけて操船練習しました⛴すぐ隣にインストレクターがいてレクチャーするので、その都度、質問やわからない事もどんどん聞けちゃいます!GPSの見方や、他船との行き合いの仕方、大型船との交わし方、波の超え方、釣りのポイント、初心者の為の釣りレクチャー、釣りの際の錨の打ち方等、学ぶこといっぱい吸収して聞いて勉強していってくださいね!今回はみんな楽しくて、時間いっぱいサンセットまで遊んでしまいイルミネーション、夜景を見ながらの大満足の帰港となりました😁次回は、10月2日(土)開催!!お楽しみ😀

画像1

画像2


画像4

画像5

画像6

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?