見出し画像

操船練習&クルーズスルーinお花見

今回は!enjoy操船練習として、夢の島マリーナから出航の
操船練習&クルーズスルー inお花見🌸してきました !
スカイツリーのミズマチにある ハンバーガー🍔のクルーズスルー
テイクアウトして、隅田川をお花見しながら、船上でランチ。。
船のデッキ上で食べたかったですが 少し雨模様、でもポーナム28なら
揺れも少なく、キャビンはラグジュアリー空間なのでそれも良しね👌
操船を交代しながら、東京湾、いざ海へ! 何と!中々巡り会えないほどの凪でした‼️ みんなでガンガンに湖の様な海を
自由に走り回ってきました!
隅田川は、お花見シーズンで 船の交通量が多くて、バシャバシャして 操船しにくかったでしたが、皆さん 操船上手でした!!

お問合せはJACSボートライセンススクール 野島 恭美まで
アレンジ操船練習や貸切練習、ナイトクルーズ操船練習なども
ご相談受付中!!日程相談も!

美味しかった牛肉パテ
少し雨模様で、デッキで食べれなかった😂
浜離宮と隅田川のお花見へ
スカイツリーミズマチ桟橋
操船上出来やん!
操船上出来よっ!
JACSボートライセンススクール on Instagram: "今回は!enjoy操船練習として 操船練習&クルーズスルー inお花見🌸してきました😊 スカイツリーのミズマチにある ハンバーガー🍔やさんでクルーズスルーのテイクアウトして、隅田川をお花見しながら、船上でランチ。。 船のデッキ上で食べたかったですが 少し雨模様、でもポーナム28なら 揺れも少なく、キャビンは、ラグジュアリーな空間なので、それも良しね👌 運転を交代しながら、東京湾、いざ海へ! 何と、中々巡り会えないほどの凪‼️ みんなでガンガンに湖の様な海を 自由に走り回ってきました! 隅田川は、お花見シーズンで 船の交通量が多くて、バシャバシャして 操船しにくかったでしたが、皆さん 操船上手でした!! #JACSボートスクール #操船練習 #操船セミナー #船初心者 #ボート練習 #スキルアップ操船 #お花見クルーズ #スカイツリーミズマチ #シェイクダイナー" 5 likes, 0 comments - jacs_boatApril 6, 2024 on : "今回は!enjo www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?