見出し画像

☆やんちゃに☆

こんばんは。

東京やんちゃボーイズリーダーの南翔太です。

夜遅くの更新にて失礼致します☆

本日もJACO10配信をご覧頂き誠にありがとうございました☆☆☆

有料配信も始まり、これからのJACOメンの展開がとても楽しみですね☆

モザイクから始まり、JACOKのfile2も間もなくか!?

東京やんちゃボーイズの情報もお楽しみに、音楽を絡めたものをお送りしたいと思っています。

仲間の頑張っている姿というのはとても励みになります!!

毎日をポジティブ&ハッピー&スマイルに☆

                   南翔太

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!