見出し画像

迫り来る!!


こんにちは!

東京やんちゃボーイズ正太郎です

絶対的センターで、
担当カラーはレッドです←言いたい

さてさて

JACOFESに向けて準備が着々と進んでいる中ですが、我々東京やんちゃボーイズは

ワンマンライブです

あっという間です
なんか11月はこのことしか考えてなかったような気がします。

久々のステージ

人数制限あれど
お客さんが入ったステージ

お客さんを目の前にし、
ライトを浴びると

予想してなかった新たなパワーが湧くんです。

舞台などでよく聞くけど
「お客さんが入ってん(観てもらって)初めて完成する」
というのはこういうことかと。

ギリギリまでより良きを目指して!!

生配信もあります!
お楽しみに!!!

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!