見出し画像

華麗なるチームワーク🕵️‍♂️🍽✨

こんばんは!
吉沢果子です🐸

このあと22時〜は

刑事JACOK🕵️‍♂️ 特別企画!
〜食事会編〜報告会です👏✨

勝手に名付けました🙇‍♀️

こちらは映画「渋谷行進曲」クラウドファンディングのリターンとして、ご支援いただきました皆様に感謝の気持ちを込めまして、おもてなしさせていただくというお食事会でした🍽✨

私も謎の女として、参加させて頂く予定だったのですが……な、なんと、出かける15分前にアクシデントに見舞われ、残念ながら参加が叶わずでした😭

「なぜ、このタイミングで…」って、ちょうど一年前のお役のセリフにありましたが、まさか、まさかまさか一年後プライベートで呟く事になるとは…

会場は密を避ける為、元々少人数だった上に、人員が一人減り準備が大変になってしまったと思います💦

部下の慎太郎さんは、急に代役をやる事になり…💦

本当に、こんな土壇場での変更なんて多大な迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちで、いっぱいだったのですが、皆さん大丈夫だよ!と、お優しいお言葉をかけてくださり…😢

今日は、そんな食事会の直前の様子をちょっとだけお届けです!


本来なら私が撮影すべきところをメイプルちゃんが、ギリギリまで残って撮影してくれました😭🙏✨

そんな皆さんの優しさと華麗なるチームワークとお客様の温かいお心で盛会のうちに終了したJACOKお食事会。

当日は、冷たい雨が降る中、お越しくださいまして、誠にありがとうございました😌✨

またいつの日かオフ会が出来る日を夢見て🐸✨

それでは、このあと22時〜のJACO10もどうぞ宜しくお願い致します✨

リアルタイムもアーカイブもこちらから

「JACO10」のLINE LIVEチャンネル

#LINELIVE で配信中

https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce

最後までお読みくださり、ありがとうございました☺️

吉沢果子

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!