見出し画像

笑顔の恩返し🌸

あけましておめでとうございます🎍
吉沢果子です😊

昨年は、JACO10やnoteをご覧いただきまして、誠にありがとうございました✨

本年もどうぞ宜しくお願い致します😌

新年早々、日を跨いでの投稿となってしまいました
すみません‍🙇‍♀️

昨日は刑事JACOK season2 file1の撮影でございました️‍🕵️‍♂️

ヘッダー画像は撮影後にファンクラブ動画を撮ろうとして、うっかり写真を撮ってしまった時の一枚です😇

(カエルちゃんと一緒に撮った写真がどこかに消えてしまって…😭)

昨年、色々、行動に制限のある中から生まれたこのドラマ。

今、また新たな壁が立ちはだかろうとしていますが、頭を空っぽにして見られるドラマ「刑事JACOK」としましては、今回も皆様のお心が少しでも軽やかになれるようなひと時を目指して、頑張ってまいります💪✨

season2から、私はナレーションだけでなく潜入班の室長というお役をいただきまして…ナレーションの時より少々言葉遣いが荒れております💦

あくまでもこれは、室長ヨシザワであり、吉沢果子ではありませんので、そこのところ、どうかお間違いのないように~!!笑

そして撮影現場に入って気づいたのですが、JACOK刑事こと好太郎さんが、シーンごとにナレーションの尺を確認してお芝居してくださっていたのです😭

以前にも「ナレーションの尺を考えて撮影してるんだよ〜」とお聞きしてはおりましたが、まさか、こんなに細かくしっかりと(←失礼)確認されていたとは🥺感謝感激🙏✨

そんなわけで、チームワークばっちりで、刑事JACOK season2 file1 無事に撮影が終わりました🎊

第1話はJACO10でもおなじみのあの方がスペシャルゲストで初登場します!
JACOK刑事いわく「はまり役」
それに対しご本人は「心外」
とのご感想を頂いております!?

どうぞお楽しみに✨

昨年暮れに、2021年からJACO10は有料配信としてリニューアルするとの発表がありましたが、また緊急事態宣言が1都3県に発令されるとの事で、解除されるまで引き続き、無料配信を続ける事が決定しました!

刑事JACOKは火曜日から月曜日にお引越し
水曜日はmosaique
金曜日は東京やんちゃボーイズ

火曜日と木曜日は自由気ままにといった感じでお送りすることになりそうです。

皆様の生活リズムに合わせて、リアルタイムまたはアーカイブでご覧いただけましたら嬉しいです✨

https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce?

あ、そうそう!
一昨日のJACO10で発表しましたみんなの今年の抱負や目標。

私は「自分の体を大事にする」そして「体重を落とす」です!

昨年は運動不足の上に、起きてる時間が長くなった事により過食を招き、そして睡眠不足に陥るという負のスパイラルに入ってしまいました🌀

ってことで、今年から、なるべく歩くようにして、階段を使うようになりました🏃‍♀️

体が元気じゃないと、なんだか心も元気が出なかったりして、最大限のパフォーマンスを発揮するには心技体を整えたい!と思いまして…出来れば食生活も改善したいのですが、ストレスをためたら本末転倒なので、こちらは、かなり自分を甘やかしてやっていこうかなと思っております😁💦

もちろん、この抱負や目標は「健康の為」というのが一番の理由なのですが、昨日撮影していて「室長の衣装であるスーツを綺麗に着こなせるようになりたい!」という思いも高まりました!
姿勢を良くする為に体幹も鍛えたいなぁ🤔

そういえば、みやしーさん、素敵な抱負を語ってましたね✨

「笑顔の恩返し」

昨年は皆様から沢山の熱く温かい応援をいただきまして、大変な時でも楽しく笑顔でJACO10を続けてこられました😭

本当にありがとうございました!!!

まだ厳しい状況が続いておりますが、JACOメン一同、明日を信じ続けながら、笑顔の恩返しをしていけたら良いなと思っております🌸

2021年もどうぞ宜しくお願い致します✨

それでは、最後までお読みくださり、ありがとうございました☺️

吉沢果子


いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!