jacofes開催発表の裏では…笑

さてさて!
やんちゃボーイズ正太郎です!

jacofes開催発表されましたね!
「およよ⁉️もうすぐやんけ⁉️」
と、いう思いの裏側では…

「およよ⁉️ワンマンもうすぐやんけ‼️」
に尻を叩かれています正太郎です。

毎日まずはワンマンライブのことを考えています。
どうやったら見てくれる皆様に楽しんでもらえるかなと🎸

何をやるにも大事にしてることがありまして

ワクワクすること。

ワクワクしてない時は何事も
終わっても大体なんか不完全燃焼だったりします
まずはワンマンライブ
凄くワクワクしてます

身近な友人でも
会う人会う人生配信のチケット買ってくれて

嬉しい限りです😊

このワクワクの先に
jacofesも更にワクワクさせて
年内突っ走りたいと思います


ではワンマンに向けたかっこいい
リーダーの写真でお別れしましょう

(お前の写真じゃないんかい)

生配信ワンマンライブはこちらから

https://twitcasting.tv/tshojimaru/shopcart/25814

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!