見出し画像

『JACO10 10日目』

こんにちは東京やんちゃボーイズリーダーの南翔太です。

世界で一番好きな食べ物は?と聞かれて「蟹」か「ウインナー」か「ラーメン」で迷った挙句「やっぱり母の手作り豚汁」と答える僕です。

さて、今日もnoteを読んで頂き誠にありがとうございます!!

先週からスタートした「JACO10」も今日の配信で「10回」を数える事ができます。

「JACO10」アーカイブはこちらから↓↓↓

https://m.youtube.com/channel/UC_aMGIhk6wh-8kl1b5bodeg

ここまでの配信、沢山の失敗をして、反省の毎日ですが、JACOメンバー1人1人がめげずにアイデアを考え、挑戦する姿に勇気を貰う毎日です。

JACO10をみてくれている皆様、本当にありがとうございます!!

こんな挑戦をさせて頂けるのも観て下さっているあなたがいてくれるからこそ!!

今日は僕が担当している「翔太's Room」の配信です。

「翔太's Room」本日のゲストはデビット伊東さん

画像1

デビさんとは舞台で共演させて頂いてからのご縁、JACOさんもデビさんと何回もご一緒しており「縁」の有難さというものをとても強く感じます。

本日夜10時から「翔太's Room」&「大人のJACO10」生配信はこちらからご視聴ができます。是非みて頂けましたら幸いです↓↓↓

https://m.youtube.com/watch?v=IeTXH3_X-ww&feature=youtu.be

どんなお話が聞けるのか是非お楽しみに♬23時からの「大人のJACO10」はゲストに加藤ヒロさん&シークレットゲストをお迎えしてお送りさせて頂きます。

「ご縁」といえば僕たちJACOメンバーが曜日毎に開設している「オープンチャット」の1つ、やんちゃグループから、素敵な企画が立ち上がろうとしています。

やんちゃラインオープンチャットはこちらから↓

https://line.me/ti/g2/eWsXgbmqf8IAHphopMyrbg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

悩んだり、へこたれたり、眠れなかったりの日々ですが、そんな中でも「ご縁」から「何かが生まれる」事の楽しさや一緒に歩める幸せを感じる事ができる毎日がとても嬉しいです。

今日は「豚汁」でも作ろうかな。

最後までお読み頂きありがとうございました。

        東京やんちゃボーイズ 南翔太

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!