見出し画像

ライブまで残り僅かな日々


こんにちは😃
東京やんちゃボーイズの正太郎です!

先日もスタジオへ。

タクちゃんはマラカスとギターの修行でしたので、3人で🎸🥁🎤

どの分野でも当てはまることだと思うのですが
何の為の時間なのか
本番の為の練習なのか
練習の為の練習なのか

それでかなり質が変わってくると思います

自分の中では本番を想定して
最近はとあることを意識してやっております。
でもそれはまだ内緒です。
しかるべき時が来たらお教えしましょう☝️

やんちゃボーイズも2年目に突入しています。
気がつけば

リーダーがアドリブ弾けてたり🎸
みやしーの引き出しが増えてたり🥁
たくちゃんが相変わらず爽やかだったり🏝

…ではなく、
ギターの成長半端ないです。タクちゃん🎸

みんなやることを着実にやっている
やることを一生懸命やったその一歩ずつを
きっとお天道様は見ていて👼
やった分しかチャンスは来ないんだろうな。

と自分に言い聞かせて

ライブに向けてパフォーマンス以外にもやること沢山あるけど、楽しんでいこうと思います。


みんながHAPPYになれる空間を作るべく‼️
試行錯誤な日々です‼️

ワンマンライブお申し込みはこちらから‼️


いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!