見出し画像

LIVE当日‼️



皆さんくるくるしてますか?

東京やんちゃボーイズの橋谷 拓玖です‼️


さぁいよいよ待ちに待ったやんちゃLIVE当日です‼️

この日の為にたくさん話してたくさん考えてたくさん練習してきました‼️

1から創り上げる難しさといろんな意見がある中で少しづつ創り上げてきたやんちゃならではのLIVE‼️

全ては喜んでくれる人、見てくれる人、応援してくれてる人がいるから頑張れる‼️


ほんとうに感謝です‼️


そして今日は思いっきり楽しみましょうね❗️


今日から寒くなるらしいので、皆様気をつけて会場までお越し下さい😊

配信をご覧の皆様も思いっきり楽しみましょう‼️‼️


https://twitcasting.tv/tshojimaru/shopcart/25814

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!