キチンとチキンな。

やんちゃボーイズ正太郎です!

2021年も早くも2週間が過ぎまして

世の中もやんちゃボーイズも着々と動いてます

キチンとチキンに。

新年明けて2週間ということで
まずは正月に会った両親に何もないことに安心しております。

いつまでこんな日々が続くのかと
時にズーンと闇が襲ってくることもこんな私でもふとありますが、

より一層気を引き締めて。

ということで
最近は手洗いうがいに加えて

この2つにも活躍してもらってます

キチンとチキンに。

そして虎視眈々とこの時間で戦って行こうと思います‼️

お、
明日のJACO10はやんちゃボーイズですね‼️

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!