見出し画像

あまーい日!

皆さんこんばんは!
東京やんちゃボーイズの宮下涼太です!

最近は、寒かったり暑かったりですね。。
みなさん体調崩してませんか?
病は気から!!!毎日笑顔でいきましょう😊✨


さて皆さん、今日はなんの日か知ってますか?
3月10日、、、そうです砂糖の日です😁

そこで僕の好きな甘い物を紹介します!
それは、こいつだ!!!

画像1

カカオ80%のお徳用チョコレートです!
甘すぎず苦すぎずおすすめです!
このお徳用っていうのも最高です!

しかもこのあいだ買いに行ったらなんとラスト1個でした!!!
なんだかラッキーな気分でした👏👏👏👏👏


そして実はもうひとつ、、、
ローソンスイーツもゲットしました!

画像2

ふわとろティラミスです!
僕実はティラミス好きなんです😊✨
程よい甘さがちょうどよいですね笑笑


疲れたときには甘い物!
甘いものをたべて元気満タンにしましょう!😁✨
明日もいい日になりますように!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!
宮下涼太でした😊

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!