見出し画像

こんにちは!東京やんちゃボーイズです!

こんにちは!
金曜日の担当は『東京やんちゃボーイズ』です!

本日は私、宮下涼太からお送りしたいと思います。


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
ご存知ない方のために僕から東京やんちゃボーイズのメンバーを紹介をさせて下さい!


まずはリーダー
南翔太(Ba)
東京やんちゃボーイズのベースを担当!
人に優しく、そして誰より自分に厳しいリーダー!
メンバーそれぞれの個性を理解し、常に導いてくれる兄貴的存在!


「横から失礼します。
リーダー、ベース担当の南翔太こと、ムーミンです。
人には優しいと思うのですが、実は自分に厳しくない所も多々あるので、もっと厳しくしていきますね♬
はい兄貴的存在というより、メンバー最年長の兄貴です 笑 メンバーの誰一人としてムーミンと呼んでくれない事が今の悩みです」


松浦正太郎(Vo、Gt)
ボーカル&ギターの正太郎さん!
東京やんちゃボーイズの作曲も担当!
そしてメンバー唯一の楽器経験者!
みんな音楽のこと頼りまくりです!笑

正太郎
「更に横から失礼!
みやしー!
もっと俺の良いとこいっぱい書いて!
人柄の部分とかさ!笑
ほら、良いとこいっぱいあるじゃない?俺!笑
では、みやしーにお返ししまーす(〃ω〃) 」


橋谷拓玖(Maracas、時々Gt)
東京やんちゃボーイズのイケメン担当!
韓流スターのような甘いマスクと美しい肉体を持つ!
マラカス、そして時々ギター!笑

たく
「おい!【美しい肉体】って!!
なんかどんどん追加されてるな〜w
なんだこの鬼の様なハードル……
ジャンプ力鍛えておくわ!!
ギターは時々で◎毎日練習してます^ ^v
…(徐々にギター時々マラカスに)
そして、お次は最年少の涼太! 
みんな、みやしーって呼んでます^ ^」


宮下涼太(Dr)
東京やんちゃボーイズのドラム!

「えーっと…
僕はおそらくメンバーの中で1番KYです、はい。笑」


こんな感じでみんなで楽しくやってます!笑

メンバーは4人全員が俳優!
そして、少しメンバー紹介のところで書きましたが、正太郎さん以外のメンバー3人はなんと楽器未経験という「伸び代ばかり!」なグループです!笑

まだ結成1年未満の出来立てほやほやですが、色んな方々から手助けを受けながら
バンドとしてステージにも何度か立たせていただきました!


まだまだ発展途上ではありますが、メンバー全員で力を合わせて頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します(^^)


さてさて、先日、梅原はるかさんから報告がありましたが
5月11日月曜日のYouTubeチャンネル『じゃこ天-JACO10-』の初回配信はJACO Fesでもやった
舞台「やんちゃで行こう」の番外編ですねー!

色んな制限のある中での撮影になると思いますが、今出来ることをみんなで全力でやろうと思います!
そして配信での「やんちゃで行こう」、どんなふうになるのでしょうか
僕もすごく楽しみです!!!


僕たち東京やんちゃボーイズのTwitterのアカウントも載せておきますのでお気軽にどうぞー(^^)


mobile.twitter.com/yancha_tokyo東京やんちゃボーイズ (@yancha_tokyo) | TwitterThe latest Tweets from 東京やんちゃボーイズ (@yancha_tokyo). 南翔太( @ minamijuji327 ) /松浦正太郎( @shotaro0516 ) ...


来週の金曜日は他のメンバーが担当します!
さぁお次は一体誰でしょうか!
お楽しみにー(*^^*)


P.S.
本来、当初の予定では4月30日は「JACO Fes2020春〜sakura shower〜」の千穐楽でした。
新型コロナウイルス感染拡大の影響により7月に延期となった公演も残念ながら再度見送ることとなってしまいました。
皆様にお会いできず、とても寂しい思いでいっぱいですが、また皆様と笑顔でお会いできる日が訪れると信じて、メンバー一同精進してまいります。
また、このような状況下でも何か出来ないかと映画製作の新企画も立ち上がっております!
そちらの情報も随時更新されますのでどうぞお楽しみに!

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!