見出し画像

着々と色々なことが!

ワンマンライブまで
あと1ヶ月を切りました!

いよいよですよ
そしてjacofesも動き出しました

今回は一体どんなカタチになるのか…

まだまだ盛り沢山な2020年ですね

何かに向けて動き出す時
新たな挑戦が必ずあります
僕もまさにそれでして
止まってる場合ではないというか。

個人的な話になりますが、
特に最近はギターが楽しい!!
なんでも勉強無くしては上にいけないと思うんです。

皆んながそれぞれ
挑戦して
スキル上げて
ステージ上げて
パワーアップして集結して
パフォーマンスを行う

それがjacofesだと思うんです
そうでありたいな。
と、強く思います!!!

皆様!!
jacofes お楽しみに!!

ワンマンも生配信で待ってますよ
非常にかっこいいですよ。

ご予約はこちらから!
https://twitcasting.tv/tshojimaru/shopcart/25814

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!