見出し画像

どうぞなにとぞ。

こんばんは!
吉沢果子です😌

よ…よし!
今週は、なんとかギリギリ火曜日に投稿出来たぞー🥳

優勝🏆✨

…と喜んでいる場合じゃない!
2週連続、本当にすみませんでした🙇‍♀️

今年から刑事JACOKの配信が月曜日にお引越ししたので、なんだかとても不思議な感覚で火曜の夜を過ごしています🕵️‍♂️

思い返せば、昨年5月からずっと火曜日はJACOKと一緒だったのですね☺️

あ、noteの投稿も、同じ頃からスタートしましたね🌸

どちらも火曜日だったので、私にとっては、火曜日は1週間の中で特別な日となっていました😌

配信は火曜日ではなくなりましたが、今日は吹き替えのオーディションがあり、これまた特別な火曜日となりました💓

感染防止対策の為、いつもと違った形式で行われ、戸惑っているうちに、あっと言う間に終わってしまいましたが、楽しかったから、ご縁があったら嬉しいなぁ🍀✨

なんて、のんびり過ごしていたら、うっかりJACO10を見逃してしまいました😱
(何故か通知が来ない時があるんですよね💦)

今夜のJACO10は中井さんが立候補されていたので、アーカイブ覗きに行って元気をもらおう💪✨

水曜日のmosaiqueやJACO10以外の個人での配信に加えて、本日も配信とは!本当にすごいなぁ中井さん👏✨

皆様もぜひ✨

「JACO10」のLINE LIVEチャンネル

#LINELIVE で配信中

https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce

最後に!
来週月曜日は、いよいよ新刑事JACOK file1のお披露目です🎊

そちらも、どうぞ、何卒!宜しくお願い致します✨

松浦慎太郎くんの声で脳内再生された、そんなあなたはJACO10通✨笑

余談ですが、いつもTOP画像の写真がなくて、悩んでます。。。

今日は、いつぞやのチーズケーキとカフェ・オ・レ☕️✨

ついに本文と全く関係のない写真になってしまいました😇

それでは!
今夜は、とても冷え込んでいますので、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ😌

最後までお読みくださり、ありがとうございました☺️

吉沢果子


いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!