見出し画像

朝陽が完全に昇ってた💦

おはようございます☀️
吉沢果子です。

朝陽が完全に昇り、また水曜日の投稿になってしまいました💦

すみません‍🙇‍♀️

TOP画はタイトルとは関係なく先月のお昼頃の写真です😅

☆☆☆

月曜日の夜も遅い時間までJACO10をご視聴くださいまして、ありがとうございました✨

JACOKとメイプルは、お仕事の関係で、そのまま潜入班のお部屋からの配信となりましたが、そこにJACOメンも加わって、とっても賑やかな配信となりました️‍🙌

お仕事大変そうだけど、みんな元気そうで良かったです!
来週には、何やら情報解禁みたいですね!?
ドキドキ…💓

これからJACOメンは、しばらく、とあるお仕事の関係で、これまでのJACO10とは一部プログラムが変更になるかもしれませんが、月・水・金と配信する予定ですので、これからもJACO10をどうぞ宜しくお願い致します✨

タイミングによっては、また一昨日のような賑やかな配信になる事もあるかも…!?

お楽しみに️‍?!

さて、先週は楓ちゃんと一緒にモザイクチームの配信にお邪魔してきました!

そして週末には、朗読「朝陽が昇るまで待って」の撮影にも参加してきました😊

週3の配信になってから、はじめて他の曜日にお邪魔したり、映画では会話がなかったテルミンとお話出来て、とても新鮮で楽しかったです!

この日、はじめて会った鷹也さんとは同じシーンがなくて残念でしたけど…💦
いつかまた一緒にお芝居出来たら嬉しいです️☺️

テルミンと千人。

一体どうなるのでしょうね??

そして、今夜のゲストは、あの人かしら…!?

気になる〜っ!!!

そんなモザイクチームの配信は、今夜でしばしのお休みに入ります🥺

今夜10時!どうぞお見逃しなく🙏

「JACO10」のLINE LIVEチャンネル

#LINELIVE で配信中

https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce

それでは、素敵な一日を✨

最後までお読みくださり、ありがとうございました️😊

吉沢果子


いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!