見出し画像

11/21のワンマンに向けて!


皆さん‼️
お元気でお過ごしでしょうか⁉️
僕は元気です。
どうも、松浦正太郎です。

グンっと寒くなり
寒暖差に体調管理も大変な時期です。

個人的には先日JACOKの紹介で歯医者へ🦷
これからとある治療に進む中で
3本抜歯し終わり残り1本となった親知らずを抜くことになってしまいました。

数年避けていたことです。
これだけは恐れていたことです。

しかし男松浦正太郎
サクっと抜いていただいてきました。

今後も松浦の口腔内事情は松浦正太郎オフィシャルTwitterなどで随時ご報告していけたらなと思います🦷

さて

そんな寒くなってきた中ですが
我々東京やんちゃボーイズは来たるワンマンLIVEに向けて着実に進んでおります。

今日はライブの1セクションを詰めた日。

クスっとやってて笑いすら出てくる楽しい空気が出来ております。

そして「おおー」とも思っていただけるような空気も作っております。
(ハードル上げた)

それぞれの良いところ
それぞれのスキルアップしたところ
もう初心者ではありません
だってきっと昨日楽器を始めた30代の方だっていらっしゃるでしょう。
その方よりは我々の方が音楽の先輩でありますわけです。

俳優としても、ミュージシャンとしても
そしてなによりも
「東京やんちゃボーイズ」だからこそ
のLIVEをお届けしますよ。

生配信LIVEお申込はこちらから!
https://twitcasting.tv/tshojimaru/shopcart/25814

やんちゃな世界へ皆様をお連れいたします
瞬き厳禁です。

楽しみにしててくださいね‼️

では、JACO10でお会いしましょう‼️

さ、練習しよっと。

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!