見出し画像

2020年、ありがとうございました✨

こんばんは!
メイプル→JACOKの日跨ぎ更新にちゃっかり便乗しました室長こと吉沢果子です😁💦

水曜日担当のみやしーさん、ごめんなさい🙇‍♀️
いつでも投稿してくださいね!

まずは、12月27日に開催しました映画「渋谷行進曲」特別上映会。

大変な状況の中、一日だけとなりました上映会にご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました✨

そして28日、29日、新春にご予定くださっていました皆様、誠に申し訳ございません。

全延期ではなく、この一日を開催する意味。

それは先週の金曜日の配信にて、SCTの社長である翔太さんが語ってくださいました。

私はあの日、はじめて翔太さんの一日だけの上映会に込めた思いを知りました。

「約束」

そして

「希望」

この言葉が27日の上映会で、とても強く胸に響いてきました。

皆様からいただいたお言葉一つ一つや拍手。

劇場全体が希望に満ち溢れた瞬間を忘れません。

出来ることなら、メンバー全員であの瞬間を分かち合いたかった。

残念ながら、それぞれに事情があって、それは叶わなかったけれど…

そして、当日、劇場には来られなかったけど、エンドロールでクラウドファンディングでご協力くださった皆様のお名前を目にした時。

必ずこの作品を皆様のもとにお届けするのだ!という思いでいっぱいになりました。

一日も早く厳しい状況が落ち着いて、誰もが安心して自由に往来が出来る世の中になってほしいと心から願ってやみません。

来年、どんな状況になっているか分からない。

上映会もどんな形になるのか、今はまだ分からない。

でも必ず約束を果たしたい。

約束があるから希望をもって生きていける。

あの日、私達は未来への希望をいただきました。

だから、未来へ繋がる希望の約束をしたいのです。

この作品をもって、必ず会いに行きます。

また笑顔でお会いしましょう!

わー💦
ちょっと、上映会のお話だけでかなり長くなってしまいました💦💦

昨日の配信は刑事JACOKのリモート忘年会と称しseason2のキャストが集い、なんやかんやと語らせていただきました🕵️‍♂️

そこではfile1のタイトル前までのJACOK&メイプルの読み合わせや、映画化のお話などもさせていただいております✨

アーカイブも公開してますので、良かったらぜひ、ご覧くださいませ☺️

「JACO10」のLINE LIVEチャンネル

#LINELIVE で配信中
https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce

そして、そのepisode0となるお話を先日のJACOFesにて舞台版として公演しました!

その時の模様が配信版として明日まで販売中です!

https://t.livepocket.jp/e/jf20w_v1


そしてそして、ボリューム満点のメイキングは来年1月に発売予定です!

こちらも、何卒、何卒、宜しくお願い致します!!!!!!

ここまで、お読みくださいました皆様、本当にありがとうございます🙇‍♀️

日を跨いでまでnoteを更新した理由。

それは、2020年吉沢最後のnoteの投稿ということで…

私事ではございますが、2020年JACOFes実行委員長の任を明日で終えます。

あとから入ってきて急に実行委員長という任を仰せつかり、もう至らない点が多々あったり、ご迷惑も沢山お掛けしたと思うのですが、最後まで全う出来ましたのも、相方である好太郎実行委員長はじめ、2019年両委員長、JACOメンのみなさんのおかげです。(あと、ゲストなのにスタッフとして大活躍してしまう遼さんも笑)

さらに映画制作の方では演技事務という任務を仰せつかり、未知なる領域過ぎて自分の中にある何かが崩壊する位の激動の2020年でしたが、「立場や環境が人を育てる」という事で、普段ぐうたらな性格である自分にとりましては、スピード命のJACO Fes実行委員会に入って、本当に貴重な経験をさせていただき、育てていただきました。

大役を任せてくださいましたJACOさんこと秋山監督にも、心より感謝申し上げます。

実行委員長の任は終えますが、これからもJACOメンとして頑張っていく所存です!

これからもどうぞ宜しくお願い致します😌

そして、いつもnoteやJACO10をご覧になってくださってます皆様、本当にありがとうございます✨

来年もどうぞ宜しくお願い致します!
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ🌸

長くなりましたが、最後までお読みくださり、ありがとうございました!

吉沢果子😊

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!