新曲「かっこよくなろう」

かっこよくなろう
作詞作曲 ジャコバン西田
 
歌い手をやっているけど 
はじめたら みんな逃げていく
 
雨が降り 今日は休み
止み間みて 少し外に出る
 
ありがとう さよなら
少しは仲良く なれたつもりでも
答えが こんな時間じゃ 義務感だろうな
 
生まれた時から変わんねえ
嵐も浪速も飛び越えて
かっこよくなれたらそれだけで
君に会いに行ける
 
派遣労働 アルバイトでも
仕事だぜ 命削れてる
 
雨が降る 今日も一人
イートイン重里を気取る
 
なんも えいわえ
余裕をかまして 気にしていないふりをしても 
見返り期待しちゃ 愛ではないわな
 
流行もルールもべらんめえ 
笑われて孤独を突き詰めて
かっこよくなれたらそれだけで
俺は会いに行ける
 
生まれた時から変わんねえ
嵐もナニカも飛び越えて
かっこよくなれたらそれだけで
君に会いに行ける
 
生まれた時から変わらんねえ
吹雪も花粉も貫いて
かっこよくなれたらそれだけで
君に会いに行ける
それで会いに行ける
君に会いに行ける
 
 
(2024.5.6作)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?