雑魚一匹 ジャコバン西田「明日俺休み」ギター弾き語り

4月の曲より。

明日俺休み
作詞作曲 ジャコバン西田
 
あの店にあの娘と行きたいな ヨーロッパみたいなカフェテラス
ダサダサチームの自分なりに若者ぶってなりきって
 
まだ何にもわからない僕たち二人同士だから
多分余計なことまで意味深なニュアンスで話してる
 
あの店にあの娘と行きたいな 地中海じみた居酒屋で
食べたいものなんでも頼もうぜ 地ビールからワイン 飲み干して
 
次の店は渋いバーでカクテルの色を透かしてみようよ
まだ帰りたくないなら続きは他の曲にしよう
 
あの店にあの娘と行きたいな 若者の大抵は街にある
夏の日差しがはじけるストリート まぶしそうに歩こうよ
 
oh yeah…H2ロケット
 
まだ何にもわからない僕たち二人同士だから
明日はなにする気だろう はげかけた携帯をなでてみる
 
あの店にあの娘と行きたいな なれない街と女の子
バレてもいいや 少し変でかわいい格好してきてよ
 
あの店にあの娘と行きたいな 少し変態な俺のまま
あの娘ならば許してくれそうな 笑ってくれそうな 気がするんだ
あの店にあの娘と行きたいな…
 
oh yeah…中東の出来事
oh yeah…人気のwebサイト
 
あの店にあの娘と行きたいな ヨーロッパみたいなカフェテラス
 
(2002年12月作)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?