Hotline

昨日の夜、有志のサイトに質問してて、回答あったかなってチェックしたら、以前からの回答でhotlineってのはあなたは興味を持つだろうって書いてあって、なんじゃそりゃ?ってシカトしてたんだけど。

で、その回答で、どうやらhotlineってのはos9で出来るネットのアプリってことがわかった。で、オレos9初期化したんで、ネットの設定とか全然わかんないから。

昨日設定やったんだけど、わかんなくて、今日の朝10時にサポートに電話したらルーターの会社に電話かけてくれって、で、かけたらわかんねえって、またサポートに電話したらサポート外だって。

で、ネットで調べるっきゃ無いから、調べたら簡単にネットに接続出来た。なんだよ、朝まで待つ必要なかったじゃんか。で、hotlineってやつだが、オレは興奮してる。これから寝るが、寝付けなさそうだ。

8月いっぱい国へ帰るってんで休みになってた英語教室、今朝玄関に行ったんだけど、誰もいなくて。9月になったんで、英語習いに行くんだけど。skypeでやってる英会話より効果的だろ、こっちの方が。skypeは2年前半年やったんだが、相手が英語しか話せないってんで。ためにはなったが。

midiケーブルとシールド届いた。もうね、hotlineも繋がったし、最強の最強のスタジオになったんだわ。mt4繋がるかまだ試してないけど。オレの部屋、配線地獄。

で、オレん家光だからダイアル回線じゃなくて、os7はネット出来ないってことがわかった。昨日の夜電話線2本も買っちゃったじゃんか。今日届くよ。

で、その届く電話線で、os9とos7のファイル共有が出来ないか試したいんだけど。今までフロッピー使ってやり取りしてたんで、非常に面倒だった。

一昨日も昨日もうまく寝付けなかったんだよな。今日こそ爆睡だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?