クソが

昨日届いたmbox1とmbox2、mbox1はos9で動いたんだわ。でもmbox2はosxで認識しないんだわ。

2011は外に放置してあったため、横のusbの挿し口が汚れていたりもして、拭いてあげたんだけど、だからそのせいではない。

で、mbox2がドングルになってるから、pro tools leもインスコしてダメだったんだわ。どうしてくれんだよ、くそ出品者が。mbox2、usbのランプ光らねえじゃんか。

で、ぶっ壊れたもん買わされたと言うことだ。ふざけやがって。返品だろ。

で、mbox1はドライバー見つけたんだけど、hqxって形式の圧縮ファイル解凍すんのに手間がかかって、無事インスコ。

PTLEとlogic、一台のmacで同期する方法があるんだよな。20年以上前友人がやっていた。情報古いし、そもそもネットに情報見つかんないし。logic proってのは腐る程ある。

mt4、osxでも使えるらしいじゃん?今さらmixiインターフェースなんか買う気になんないし、i/oのmidiはinとout一系統しかないじゃん?

疲れた。と言ってもインスコしただけだ。くそオマンコ野郎どもが。ワキガ臭い白人どもが。

こんな時は、この悔しさを曲作りにぶつけた方がいいな。怒りの負のパワーはオレにとってはポジティブシンキングだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?