白い豚

今日は12時ごろ起きた。なにせ毎日が日曜日なんで。勤め人の人ご苦労だな。

で、メールソフトのインポート、Appleに電話するも絶対に出来ないって言われて。それでも諦めがつかず調べていたら、ライブラリは隠しフォルダであることが分かった。で、ライブラリの中のメールってフォルダ見つけて、その中にmbox入ってたからデスクトップにコピー、インポートしたらBig SurもYosemiteもインポートできてやがんの。だいたいな、人に絶対出来ないなんてどうして断言出来る?お前がそこまでの知識の塊かよ?クソマンコ野郎、マンコ臭いAppleサポートめが。

で、有志のOS9サイト、オレが絶対無理って書いた奴にオレの思うこと書いて、それを読んだ全ての奴がそいつのことをダメ人間って思うようにサブリミナル効果もバッチリだったから、今日見たら謝罪してやがんの。白い豚め。でもよ、謝罪して名誉挽回なんて甘いことぬかしてんじゃねえぞ。謝罪なんて情けないことすんだったら最初からそう言うこと書くなよな。お前がなんぼの人間なんだよ?ただの普通の白人だろ?ファッキンホワイトピッグがよ。

で、LogicにReaktorが立ち上がらない件、オレ20年以上前に買ったパッケージ持ってるから、G4にそれ突っ込んでドングル刺したら、ドングルを認識するためのプログラムをダウンロードしてくれって言われて、ネットなんて繋がんねーけど、ってな感じで諦めたんだけど、もう一度と思って突っ込んだら動いてやがんの。しかもVSTとしても起動してやがんの。

なんでも出来ないって言うのは簡単なんだよ。要するにめんどくせえんだろ?調べもしないで。絶対無理って言われても、それでもやるって言うのが天下取る奴なんだよ。発明とかするやつって、周りから絶対無理って言われてただろ?

で、今日届くはずのMBOX2、昨日の夜中発送しやがって、届くの明日でやんの。クソが。で、調べたらMBOX2はOSXにしか対応してないんだとか。がっかりだよ。で、MBOX1ってのを買ったんだけど、出品者が泊まりで仕事してるとか、オレにはそんなの全く関係ないし、お前の都合なんてオレには全く関係ないから、って感じで、もう一つMBOX1買って、泊まりで仕事はキャンセルにするつもりだ。ラクマにPro Tools LEのソフト付きのが同じ値段で売ってて、ラクマSMS承認出来ないから買えないし。オレが買ったMBOX1はジャンク品で、まあ大抵のジャンク品はオレに限っては動くんだけど、Pro Toolsソフトウェアをなんとかせにゃならん。もちろん海賊版だが。

まあ、Pro Tools LEはリミット24chだし。24chなんてドラムだけでも足んねえよ。でもまあ、オレpro Tools ultimateユーザーだけど、PTってプラグインが良いんだよな。LogicとかAbletonのディストーションは使えたもんじゃない。MBOX1、MIDI付いてないから、MT4をG4に繋いで、iMacは410のMIDIを使うしかないんだよ。USB 2.0のハブ買わなきゃなあ。

YouTube見てたらさあ、Digi 001ってのがあって、オレ002と003持ってるから、また、001ってルックスが良いんだ。そんで安い。1000円ぐらいで売ってる。でも、PCIカードをmacに突っ込まなきゃいけなくて、そのPCIが高い。なんつってもPCIはHDのオーデオインターフェースにも使えるので。

Logic 4はオーディオにオートメーションかけられないっぽいんだよな。MIDIは出来ても。5からなんだよな。わかんねえけど。

今日は疲れた。新聞の続き読んで、沢木の本舐めて寝るかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?