Good and bad


  • amt8届いた。ワクワクで。midiケーブル接続オッケー、os9とwinのdaw同期オッケー。言うことないね、これでオレのスタジオ、完璧な完璧なスタジオになった。これ以上のセッティングはもうない。

amt8からはms2000r、s-760、jv-2080、jv-880、tb-03とtd-10に繋がっている。ここんとこ結構金使ったな。引き続きインスタントラーメン地獄。

s-760はscsiでzipドライブを読めた。sounddiverでシンセ群をコントロールしたいところだが、これがなかなか難しい。

fw-1082はwinで起動後、ブリッジpcとrtp-midiを介してmacをコントロールするとのことだ。わけわからんけど。で、今日fw-1082電源入れたらつかねえでやんの。

まあね、明日にしよう明日にしようと思って時間だけが過ぎて行くんだけど。


  • くそが。sounddiver繋ぐには、omsを使っちゃダメで、device idを合わせなきゃならない。各モジュール側のsysexを受ける状態に。あと、midiがきちんと結線されてなかった。さて、logicとsounddiverの同期だ。

logicとsounddiverが上手く同期しない。logicでomsを使っているからか?あと、モジュールのマルチティンバーとかいらないんだけど。設定すんの苦労する。明日もマニュアルとの戦いだわこりゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?