suck my dick


  • 完璧なシステム。首寝違えて痛いんだ。もうかなり前からこの痛みはある。mac bookをwindows bookと入れ替えようか検討中。winにはsequoiaとか入ってるから。nuendoだっていれればいいし。

2日経つ。全てが面倒である。なにせオレは今年2枚のアルバムと1枚のepを出している。普通アーティストやバンドはそんなに頻繁にリリースに恵まれない。今年はもう休んでいいでしょ?曲作り面倒だわ。

曲作りすんならlogicだけど、今時のサンプル音源は24bit、だからlogicで取り込んだあと16bitに変換して取り込み直し。ドラムはドラムモジュールを使いたい。皮の張りからエディット出来るのだが、マニュアルを読むのが面倒だ。muonもマニュアル読むの…。ドラムモジュール4台持ってんだ。

外は雨。いい感じじゃん?大雨になればいい。台風よ来い。大荒れになれ。タバコと食い物買いだめしたからよ、外には一歩も出ねえぜ。

やっぱ、win bookにするかなあ?オレあんまwin好きじゃないんだけど。mac bookよりパワーあるっちゅうことで。macとwinでもファイル共有出来るし。

機材拭くかな、掃除。曲作りしねえんだったらやることねえし。もうインスコ地獄は嫌だ。nuendoじゃなくてsequoiaでよくね?win book。winにkomplete入れるのめんどくさ。reaktorだけでよくね?

オレ、ビール飲んじゃってんだよね。さっきなんて酔いで頭ぐるぐるしてたわ。面倒だわ、全てが。

2日経つ。win bookに替えた。winは2000〜2010年まで使っており、バックアップも取ってあるので、プラグインも充実しているのだ。ファイル共有どうしても上手く行かなくて、appleに電話かけたが、winのことなんでわかりませんとか、ファイル共有とは何とかそんな初歩的なこと話したり、それが全く役に立たないくそ情報だったり、くそマンコくさい女だからバカなのだ。

で、ネットで調べてもくそつまんない文章で、初歩的なことしか書いてないのがほとんどで、くそ役に立たないので、自力で解決したわ。オレって偉い。

で、オレって最強なんだわ。neetと展覧会とsyndicate聴いてみな。最強ってわかるから。オレ今年2枚のアルバムと1枚のep出してんだわ。だから今年はもう出さなくていいんだわ。出すとしたら来年だな。

外は大雨。ヒヤッほ〜い。荒れろ荒れろ。xニュースで浸水したとかあるけど、ざまあみろってんだ。おれん家は浸水しないぜ。だからもっと降れ。燃えてきたぜ。

で、オレのスタジオって和室なんだわ。だから椅子も使うけど、基本あぐら。だから足の小指が潰れるんだわ。痛い。

クソ野郎、白人ども全員死にやがれ。サラリーマン、サックマイディック。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?