見出し画像

大井11R東京ダービー本命馬及び買い目 6/9🎯

こんばんはジャッキーです。

早速ですが本命馬は、、、

※注意事項:本命馬の除外や故障や天候等によっての主催者が競争を取り止めにした場合ございましても代金の返還は出来かねますのでよろしくお願いします。

◎3セイカメトオポリス 御神本

東京ダービーは毎年38秒台の上がりが使える馬が来ており今回のメンバーで1番安定しているこの馬から入る。前走は、中段から先行で運んだ馬が独占する中この馬だけ後方からの競馬で4着まで追い込んだ。今回流石にダービーは前半ハイペースになることが多く差し馬に有利になる傾向がある。また、過去5年の枠順だが6枠より外の馬が10頭来ているが昨年内枠の馬が独占した。展開と枠順からこの馬から狙う!!

買い目:単複3 馬連BOX3.9.13ワイドBOX3.9.13

3連単3.9-1.3.8.9.13.16-1.3.6.8.9.11.13.14.1516

以上

※馬券購入は自己責任です。ご参考までに

気に入りましたらフォロー、スキお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?