見出し画像

高知11Rファイナルレース 買い目3/23

こんばんはジャッキーです。

10Rは、西川の出遅れが響きました。今の馬場では、やはり追い込み馬は全く用無しですね。

さて、気を取り直して最終レースの本命馬及び買い目について書きます。

◎3ラピッドリーベルン 嬉

○2エバーバリュー 木村

▲4ゴーゴーリマンド

本命馬は、前走と前々走共に逃げており。タイムもこのメンバーでは、衰えてない。本日の馬場は、逃げ天国ということ必ず逃げるレースができるこの馬が1番馬券内に来ると先程のレースで確信しました。

対抗馬は、前走スタートをポンと出ると本命馬の番手につけたが道中下がってしまい直線で巻き返すも6着、、、今回もスタートよく決めて3番にいかして番手の内で競馬できれば可能性大だと思います。

単穴馬は、メンバーの中でもタイムが早くまた安定した成績を残しているためここは、抑えるべき。

他には、余りいい馬がおらず相手を絞るのが難しいので今回は下記の買い目で勝負!

馬連BOX2.3.4.8 単勝2.3 

行った行ったの展開になれば、、、

記事を読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?