【まじなやつ】社内不倫の末に。会社にバレた場合の処遇について

いつものやつ
stand fmで収録した際のスクリプトを公開しています。是非、ラジオもご視聴宜しくお願いします。また、コメント、質問、頂ければ100%全力で対応します。これからも宜しくお願いします

オープニング

花金最高っすね!!「会社終わりに一杯行きますか?」

ってコロナの影響で、長らく居酒屋に行ってないです。早く気軽に飲みに行ける日

が来ますように!!今夜は、ウィスキーをストレートで飲みながら記事を書いてみ

ます。あっ安いやつね。サントリーの角です。安定の美味しさです。

今日は、実際に会社であった社内不倫(ダブル不倫)を元に解説します。

それでは、今回も行ってみましょう!!レッツゴー!!

職位の低い方が、会社を辞める事になる

人の不幸は蜜の味。。。

最低やなその考え!!っていやいや不倫の方が最低ですから!!

現在不倫中の方すいません。

大変残念な事ですが、自分が知っている社内ダブル不倫3組を参考にすると

結果的に、役職の低い方が会社を退職しています。

3組中2組は、女性の方が退職されました。

残った方は、すぐに噂は消えて勤務を継続されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?