手術

外科の先生と色々話をした。
検査の結果何もなくても、お腹を開けたら転移があるかもしれない。  
今ステージ2aでも、お腹を開けたらステージⅣだという可能性もある。
全摘出来た場合は手術中から糖尿病になる。インシュリンを毎日打つので、日常生活は激変する。1Aでも1年後に亡くなる人もいるし、Ⅳでも1年で亡くなる人もいる。ならば手術の意味は?   リンパなど病理に出し結果は10日後に判明する。最悪手術中に亡くなるし、1か月以内に合併症で亡くなる。

私は頑張ったらわんずと会えると思って手術しようと思ったけど、ここままわんずに会えずに病院で亡くなりなくないなぁ(涙) 

生きて帰れる勝算はどれくらいなんだろ💦

まずは7/1に手術して、全摘して、合併症もなく、回復したって判断出来るのに1ヶ月はかかるみたい💦 

4月に膵臓癌っでわかって、どんだけ待ったら治療方針って決まるんだろ💦 

本当に疲れる😢







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?