自分への投資って。

どうも。最近は結構変動がございまして、大変です。

いやこれは、割と言い訳かもしれないわけですが。でもそう思うわけです。

さて、最近は自分への投資が弾みに弾み、本だけが・・・
っていう世界ではないです。所謂、ネット上から情報を掴んで、それを実行に起こすだけの簡単な作業を繰り返しています。

これ、やってみるとわかるのですが、結構大変なんです。

だって自分の価値観で生きてきたはずなんです。それを簡単に塗り替えられるのです。怖くないですかね・・・?
でも実際にやってみると案外、面白いもんで、結果が見えてくるんですよねw

自己投資は、きっと何よりも、自分へのリバレッジをかけるのと同じだと思うのです。何よりも大事ですよ。

TV捨てて正解とか、ラジオ面白いとかs、インプットだけの世界じゃないんですよね。だからと言って、なんだか、やる気が削られるのはあります。辛いもんですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?