見出し画像

僕のできる事の話題。

どうも。お世話になってます。フォロワー様が7人になったリョウと申します。
しかも増えた方がブロガーですよ?やばば。
とってもテンションが上がってますが、今日の話題です。

僕のできる事の話題です。

はい。昨日からの続きみたいなもんです。
いやはや、今日この話題ですか‥もう少し後のほうがよかったのかな?とか思いながら、書いていきましょう。

僕のできる事≠得意な事

ですよね。こう思うんですよ。そもそも、僕の得意分野って対人の時なんです。
というのも、僕は通信事業の営業マンとして働いていた経歴もあって、そこそこ優秀な成績を積み立てれたので、そこそこできるのかなって自分では思ってます笑

それじゃあ、僕が伝えれる事は‥

①ガジェットについて

②携帯電話について

③写真について

ぐらい?いや、ほんとはもっとあるよ?
だけど、正直とってもコアな話になっちゃうから大まかに分けるとこんな感じかなー。

ほんとはね、県営住宅についてとか、一人暮らしについてとか、もっともっとあるんだけれど、ありすぎるから、また表でも作ろうかな笑

今日は、これまで。ベットの上で携帯に打ち込んだけれど、案外やりやすいね。
それじゃ、また明日!おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?