見出し画像

高級食パンで小倉トーストはどこまでおいしくなるのか?

高級食パンがブームです。

以前は焼き立てに行列ができてましたがいまはほとんど並んでいません。

売り切れどころか売れ残りで食品ロスになるパンもあります。

名古屋で昨年オープンして話題になっていた矢場町のパン屋さんをのぞいてみました。ナディアパークの近くにあります。

そーいうえばこのお店以前はちょっとアメリカンスタイルのハンバーガーとか売っていたお店の跡地です。

嵜 サキモトというパン屋さんです。

一本@900の極美ナチュラルパンを購入してみました。

玉子と乳は不使用の食パンだそうです。

まずはバタートーストで食してみます。

そしてやっぱり小倉あんを載せて・・・・・・・

画像1

画像2

キメが細かくてもちもちの食パンでした。

極嵜小倉トーストです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?