計画性とは

最近ふと思うのだが自分には計画性というのがあまり無い気がする。

このnoteも気がつけば毎週1個は書こうと思っていたのが知らない間に2週間近くも更新していなかった。
ネタに困った時に誤魔化せるように「写真➕一言でやったきます⭐︎」とか書いていたにも関わらずだ。

仕事はどうなんだ、と思い返してみれば事務職で基本1ヶ月の間にやる事が決まっており周りにあわせて完成さていけば良い。机の周りが片付かない理由がわかってしまった気がする。

大学も単位はギリギリだったし、浪人はしてるし
一番頑張った中学受験は親と塾に頼って出されたものをやってたら受かった記憶だ。

余暇の場合は出掛ける場合は大体行きたいところ一箇所だったりそもそも旅行は独り身の時は行かなかったので帰る電車のギリギリを調べたくらいな記憶が。
嫁と行った旅行は流石に計画を立てたけどほんとにそういう時くらいしか計画立てないなぁ。

そしてこれを書いている今、ほんとはもう金の前に風呂に入って今頃は寝てるはずだったんだけどなぁ、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?