昨日、ものすごくショックな出来事があった話。

どもです♪

昨日ですね。すごくショックな出来事があったんです。

新宿で飲んでいたんですが、僕の大好きなメニューがなくなっていたんです。

みなさんは「かぶらや」という居酒屋をご存知でしょうか?

どこにある居酒屋なのですが、そこの【たまねぎ串】がめっちゃおいしくて、行く度に5本くらい食べていたんですww

むしろ、それを食べにいっているようなものでした。

昨日行ったらお店のメニューが変わっていて、たまねぎ串がなくなっていました。。。


なんだとーーーーーーーーーー!!!!!!!!もう行く意味ないじゃないかーーーーーーーーー!!!!


という感じです。

その日はしょうがなく、ねぎ串で我慢しました。

おいしかったです。以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?