昨日、バレーボールをやったら身体能力が落ちていたのに気付いた話。

どもです♪

昨日は仲間内で体育館を借りて、バレーボールをしてきました。

ボールをレシーブしていると、すんごい手が痛くなりました。

それを考えると、めっちゃ早いスパイクとかを受けているバレーボールの選手というのは偉大だな、、、と思います。

あんな痛さを毎日ずっと続けているわけですから。。。

選手だから痛くないというのはないと思うのです。

というわけでなんとか試合にはなりそうな感じ♪

いざ、試合にに出てみると反応が追いつかない。。。

昔ならパッとダイビングなどしてボールに追いつけたのに。

なので全然使い物になりませんでしたw

これから毎月、運動していって勘を取り戻していきたいと思います。

あーーー、年とってきたのを実感したなー。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?