靴の大切さを痛感した話☆

いつも履いていた革靴が壊れてしまったので、ずいぶん前に買って履いていなかった革靴を履き通勤しました。

だけど、朝、会社に着く前からなんか足に違和感が、、、

なんかどっかの神経を圧迫してるのか?スネあたりがマヒしてる感じ。。。

なんか右足がおかしい感じ。

そういえば数年前に、総腓骨神経麻痺になったときもこんな感じだったかも。

怖かったので、その日はサンダルを購入して会社ではサンダル生活。そしたら、右足は通常に戻りました♪

良かったーーー!!!

一番負担がかかるところなので、靴ってすんごい大事だと思いました♪

みなさん、靴は慎重に選びましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?