まだまだ先かな

今年は母の日が5月12日
父の日が6月16日ですね。
何かされましたか?
そして何かなさいますか?
私には両親はもう居ません。

父が亡くなった時も
母が亡くなった時も
あまりにも気丈な振る舞いだったのか
逆にめちゃくちゃ心配されました。

「大丈夫?我慢しなくて良いからね」
等、気遣いのお言葉を頂いたのですが
親しい知人からは
「泣かずに取り乱すこと無く凄いね」
と言われた事もありました。

父は2002年、母は2019年に亡くなったのですが
2024年になってもまだ泣いてません。
自分の生活が安定してないので
今だに不安で仕方が無いので
泣いてなんか居られないので。

いつか安定して大丈夫だと思った時
フと両親の事を考えて
やっと泣くんだろうなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?