見出し画像

うどんと酒とお出汁と、


ふらっと、散歩に出かけて
いつもの道を歩いていると
新しいお店を見つけたので、
入ってみました。

「うどんと酒とお出汁と、」

2月17日にオープンした
まだまだ新しい店舗です。

大阪では、大人気の極楽うどんの
新店舗です。

玉造の本店は、
いつ行っても、
行列ができているので
二の足を踏むことが多いけれど、
ここは、まだまだ新しいので、
比較的すんなりと
入店できました。

やっぱり、新しい店舗というのは、
楽しいですよね。

いろんなところに
いろんな工夫が
されているので、
それを見つけるのが
面白い。

このお店に入って
1番目を引くのは、
大きなテレビがあることですね。

しかも、うどん屋さんとは
思えないくらいに
お洒落な感じです。

さて、注文。

本店の人気メニューが
ひと通り楽しめるようです。

いろいろ悩んでオーダーしたのは、
極楽カレーうどん。

ただ、極楽うどんの
独特な麺のコシや食感は、
直接楽しみたいので、
カレーのお出汁を
別盛りにして頂きました。

たぶん、美味しいのは、
言わなくてもわかりますよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?