見出し画像

喫茶かりん

森ノ宮
喫茶かりん

モーニングBセット

ブレンドコーヒー
バタートースト
サラダ


ある朝、ふと思いついて、
散歩に出かけてみた。

どこに行くのか、
ハッキリとは決めずに、
なんとなくぶらぶらと
歩いてみたくなった。

朝の新鮮な空気を吸いながら、
何度も見え隠れする
月と太陽

街中に
ちらほら見かける



ついつい、足を伸ばして、
以前に住んでいた街で
懐かしいお店を
見つけました。

まるで、我が家のような
落ち着きを感じる
穴場的な喫茶店です。


コーヒー
まろやかな味わい
ほんのりとさんま?
酸味もあって、
シニアさんには、
ぴったりの味わいです。

ブラックのままで
ゆっくりと楽しみたい
そんな一杯です。


トーストも
最初、バターもジャムも
ついていないので
周りを探してみたが
見つからず、
とりあえず食べてみたら、
ちょうど良い感じに
ほんのりとバターが
塗ってありました。

トーストに使っている
食パン🍞も、
香りといい、食感も、
幸せを感じる
素敵な味です。

サラダも美味しい!
ついているフォークが
とても小さなサイズなので、
少しずつ食べられるように
考慮されている。

キャベツ、きゅうり、
ハム、茹で玉子
フレンチドレッシング

なんとなく、
自分の母親と
話しているような
とても懐かしい空間です。

すぐに
出てしまうのが
もったいなくて
カフェ・オ・レを追加。

牛乳の美味しさが
よくわかる
とっても優しい味わいです。

毎日でも
通いたくなる
そんな素敵なお店です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?