【2021年1月2日】21年目のJACKEROO'S

画像1

【21年目のJACKEROO'S】
例えば、100人のキャパの会場でイベントを主催して、
もしチケットが10枚しか売れてなかったとして、
そこで落ち込んだまま当日を迎え、そしてイベントを
終えるなんて、そのチケットを買ってくれた10名のお客様に
これほど失礼な事はないと思ってる。
もちろん、プロとして売上を考えるのは当然。
でも、そこの数字で感情が上がり下がるする事なく、
感情をコントロールした上で、その10名、そして関わっている
関係者をいかに幸せになってもらってイベントを楽しみ、
そして終えるかがプロの力量であり、精度だと思っている。
それはオンラインでもまったく同じ。
その根本は、あなたへの感謝と、そして自分へのプライド。
それで20年やってきて、そして今年5月26日で、
丸21年を迎えます!
2021年5月26日(水)JACKEROO'S 21th Anniversary Party
@沖縄・マホロバコザ 限定30名!
今から、仮予約を受け付けさせていただきます。
内容はまだ未定(笑)詳細は後日発表!
それでも、参加していただける方は
コメント又はメッセージお願いしますね!
21年目のJACKEROO'Sもどうぞ、よろしくお願いします!!

今後のジャックルーズが応援するアーティストのサポート、 イベント企画等の活動経費とさせていただきますので、 よろしければサポートの方も御協力宜しくお願いします。 大切に使わせていただきます。