見出し画像

【2021年1月3日】ヒューマン山田さんとKei-pと新年会

画像1

昨日はヒューマンステージ山田さんと、
そしてカメラマンのHIGA STOREのKei-pと
男三人で新年会!
ゴヤの一番街の中にある
センベロでおなじみ『でんすけ商店』からの
二軒目は同じく商店街の中に昨年オープンした
『奇跡の手羽先 サラリーマン横丁』で乾杯!

画像2

画像3


この2軒、とにかく安くて美味い! 試してみて!
でんすけ商店はセンベロに日本酒も多数揃えている
ので、いろいろ日本酒を試すのもいい!

画像4

画像5


昨年からコロナの影響もあり、仕事のスタイルも
少しずつ変化してきた三人ですが、それぞれが
元気に忙しく仕事させてもらっていて、本当に
ありがたいですね!

画像6


3軒目はもう20年の付き合いになる、
でんすけ商店の向かいにあるジェイソンのBarへ。
ジェイソンのコザの町への想いや、仕事をする上で
大切にしている事の話がいろいろ聞けて、
とても刺激になった素敵な夜でした。

画像7


山田さん!ちゃんと帰れたかな?笑
けいた!ありがとう!また飲もう!
ジェイソン!ありがとう!近々また行くし、
店でイベントもさせてね!
相変わらず、素敵な仲間に囲まれて幸せ者です。
ありがとうございました!
さぁ、今日は1/3ですね。
今日は朝10時からマホロバコザに出勤!
今日までは11:30-15:00(14:30ラストオーダー)の
昼営業のみで、明日定休日で、明後日1/5から
マホロバコザは通常営業が始まります。
正月三ヶ日の最終日!
今日も一日、楽しみましょう!
よろしくお願いします!
そうこうしてるうちに!
すべりだい動画が再生回数29万超え!(驚)
■南アフリカのバンジーより大阪府箕面市彩都のなないろ公園の垂直落下すべり台の方が怖かった(笑)
■衝撃!! 南アフリカでバンジージャンプに挑戦!!!
ショートバージョン(2010年ケープタウン)


今後のジャックルーズが応援するアーティストのサポート、 イベント企画等の活動経費とさせていただきますので、 よろしければサポートの方も御協力宜しくお願いします。 大切に使わせていただきます。