見出し画像

召命の年 α

去年の12月15日、 このスマートフォンを 使うようになりました 。約6年ぶりに 数々の 動画 情報 それからFacebook の 仲間入りにもなりました。 あとは X ですが これは今回初めて の ささやかな 参加です。 驚くことが 3つありました この6年間で 日本と世界が 極めて大きく変わったということです。具体的に 3つ あげれば、 1つは 若い世代の 日本人の中から 卓越した 人が 生まれていることです。 2つ目は 、世界構造の パラダイム転換が起こっている事です。そして3つ目、これは個人的な ことなのですが、 この私自身の 運命的な 転換点が なんと 今年2024年 に 起こっている、ということです。 一つ目の ことですけれども、 これは 端的にその人の名前を 言った方が早いでしょう 。ado さん深田萌絵さんそして 井上尚弥さんの三人です。 この3人には 誠に 驚きました 。2点目の 世界のパラダイム変換ということです。けれども 、これについては 山口敬之さん 伊藤寛さん その他 多くの 、昔から ネットを通じて 存じ上げている 方々の 発信 情報を このスマホによって 詳しく 知ることができて なるほど 今世界はまさにパラダイムの転換期にあるということを かなり正確に 認知することができました 。これ については、 書けば とても長くなるので この件については 他の回に回したいと思います。 そして 第3点目なんですけれども、 6年ぶりに新たに 再入会した Facebook の 友達の 情報で タロット占いの YouTube のチャンネルがありまして それを 視聴させていただきました のですが 本当にびっくりした。 牡羊座の タロットカードによる 今年の 私の運命をかなり細かく 開示していただいているのですけれども タロットカードが かなりたくさん 提示されて、約30分間 詳しく解説が、 これ まさに 極限的な 全面的な 非常に 良いことばかりの ことなんです 一口で言うと 今年 私は ある意味 根源的な シンギュラリティを 私個人として実現し 私の言葉で言えば 完全に解脱した 超越的 実装になるという そして望むものは 全て 叶うという そういうことになります 黒いようですが心の底から びっくりしました なぜ びっくりしたかというと それらが全て 私自身が 個人的に ひそかに 思っていたことと 酷似していたということもあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?