自己紹介|はじめてのnote

はじめまして。マーヒイといいます。

noteは前から読む専門だったのですが、
自分でも文章を書いてみようと思い、
どこまで続くか分かりませんが
ゆるりとやっていきます。

まず、簡単に自己紹介を…

僕は新卒後、地元の地方銀行に就職しました。
法人の取引先をメインに営業職をやってきましたが、
メンタル不調により、15年で一般企業に転職した
アラフォーおじさんです。

前は、精神論・根性論を聞くのは好きでしたが、
根が武闘派でもないことに気付き、今では苦手意識が強い。。

メンタルの不調を経験して以降、ストレスとの向き合いかたや
マインドセットについて真剣に向き合うようになりました。

くだらない話が大好き。
気の知れた友人とお酒を飲みながら
くだらない話をする時間が本当に至福です。

2児の父親。
最近の趣味はアガベ(観葉植物)を愛でることとコレクショントイ収集。

休日は息子と一緒にゲームをやったりもします。

いろいろなジャンルの話を求めてnote巡回しています。
勝手にスキやフォローさせていただくこともあるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします( ^^) _旦~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?