キャプチャ

《イケハヤさん流》Brainでの稼ぎ方!素人でも簡単に稼げる!

こんにちはYASUです。

本日は、1月30日よりサービス開始となりましたBrainについて解説していきます。

はっきり言って、これはやばいです・・・・。

誰でもある程度、努力すれば稼ぐことは可能です。ただし、「やるなら早いほうが良い」本当にこれにつきます。

僕の経験上ですが、イケハヤさんなどを含めて成功している人は、凄まじい行動力です。本当に行動するまでが早いです。これは僕の教訓にもなっており、常に心掛けていることです。

さて、ではBrainとはどのようなサービスなのでしょうか。

簡単に解説します。一見 note のようなサービスですが、違います!

Brainは、Brain上の記事を購入した購入者が稼げる仕組みになっています。記事を購入するとアフィリエイトが自動的に付随するイメージですかね。

僕もBrainを体感してみたく、ある優良記事を購入してみました!

◎イケハヤさんの素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法

https://brain-market.com/u/ikehaya/a/bAMzITMgoTZsNWa0JXY?from=bQOzUTNgojclNXd

まだまだ、改良が進むBrainを徹底的に解析し、ここまで指南してくれるのか!と驚くほどのボリュームで、しかも、価格は1480円です!

購入しない手はないと思います。

では、以下はBrainでの稼ぎ方の一例です。

① イケハヤさんなどの人気インフルエンサーがBrainで記事を投稿

② その記事を僕たちが購入し、各SNSで拡散

③ 僕たちの紹介URLから購入してもらうと紹介料が貰える!

これだけです。つまり、素人でも簡単にアフィリエイトができるようになりましたね。

もう一度言いますが、やるなら早いほうがいいです。

今回は、ここまでにしておきますが、これからBrainをやってみての経過報告や現状について解析していきます。

◎おまけ

余談ですが、Brainてイケハヤさんなどの記事を他のインフルエンサーが購入し、お互いに拡散したら・・・・って考えたら、やばいことになりそうですね!